大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

2023/10/15 練習

投稿日時:2023/10/16(月) 23:54

完敗した岡山クラブ戦から1週間経ち、10/22の岡山大学戦に向けて練習です。

ケガ、インフルエンザ等で少ない人数ではありましたが、

岡山クラブ戦で出た課題であるキャリアーへの寄りについて、

各メニューで一貫して意識しながら取組みました。

?

来週は今シーズン最後の公式戦です、来シーズンに向けいい形で締めくくりましょう!!

(2023年の公式戦は最後ですが、桃花クラブにオフはありませんので、練習はずっとやりますよ~、

 いつでも見に来てくださいね。)

?

?

ラグビーワールドカップ、惜しくも日本負けてしまいましたが、

準々決勝、全試合接戦で見応えありますね~!!

アイルランドとかニュージーランド、30フェイズ以上継続するとか、集中力が凄い。

桃花クラブ、負け試合はだいたいディフェンスの時間が多くて体力が消耗して

後半に畳みかけられる展開が多いので、

どっちみち体力が消耗するなら、派手さはないですが、

地道に近場でフェーズを重ねてマイボールをキープして、

相手の反則を誘って陣地確保するみたいなやり方もありかもしれませんね。

?

                                   以上

↓↓選手、マネージャー募集中↓↓

連絡先:yamaguchi.10ka@gmail.com

担当 :山口

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2023/10/15 練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧