大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/6/6

懐かしい仲間達との再会

投稿日時:2013/06/06(木) 21:49

先週、私が大学時代に入っていたラグビーチームのメンバーの人達と

久しぶりに会いました

 

懐かしいメンバー達と懐かしい話題で大いに盛り上がりました

2次会でカラオケに行ったのですが、

結局ほとんど歌わずに話ばかりしていました

 

昔の懐かしい話は本当につきませんね。

いつか桃花メンバー達ともこういう風に

昔話で盛り上がったりするのかなぁ~なんて思いました

 

すごく楽しい時間でした

 

 

2次会のカラオケの時に、

Mトムさんの口に含まれていたピザがよく宙を舞っていました。

 

トイレの鏡でそのピザのかけらが私の髪の毛に付いているのを見て

一人で「ギャーッ!」って叫んでしまいました

 

ちなみにそのピザが体に付くと子宝に恵まれるそうです(笑)

そういえば、い〇も〇焼酎も子宝に恵まれるとか言っていたような…

 

 

 

 

 

 

懐かしい仲間達との再会

投稿日時:2013/06/06(木) 21:49

先週、私が大学時代に入っていたラグビーチームのメンバーの人達と

久しぶりに会いました

 

懐かしいメンバー達と懐かしい話題で大いに盛り上がりました

2次会でカラオケに行ったのですが、

結局ほとんど歌わずに話ばかりしていました

 

昔の懐かしい話は本当につきませんね。

いつか桃花メンバー達ともこういう風に

昔話で盛り上がったりするのかなぁ~なんて思いました

 

すごく楽しい時間でした

 

 

2次会のカラオケの時に、

Mトムさんの口に含まれていたピザがよく宙を舞っていました。

 

トイレの鏡でそのピザのかけらが私の髪の毛に付いているのを見て

一人で「ギャーッ!」って叫んでしまいました

 

ちなみにそのピザが体に付くと子宝に恵まれるそうです(笑)

そういえば、い〇も〇焼酎も子宝に恵まれるとか言っていたような…

 

 

 

 

 

 

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ