大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/6

<<前へ
rss

久保レフリー

投稿日時:2015/06/29(月) 21:36

川福のOB戦でレフリーを担当してくれた久保さん。

トップチームのレフリーをしている人はどんな人なのか興味があったので、

試合後声をかけさせて頂きましたkaeru_en3.gif

 

「DDさんも見ているのでブログ様に写真を撮らせて下さいdogeza.gif」と言ったら、

ジャージを脱ぎかけていたにもかかわらず、着直してくれて写真を撮らせてくれましたhiyob_en.gif

すごく感じのいい人でした!

DDさんによろしくお伝え下さいと言っていました!

 

こんな光景も…

桃花の貧しい若者にジャージをプレゼントしていましたm_0072.gif

 

Dイキくんは握手を求めていましたface2_happy_s.gif

 

みんなめちゃくちゃ喜んでいましたface2_happy_s.gifm_0155.gif

久保さん本当にありがとうございましたdogeza.gif

 

 

 

嬉しさのあまり調子に乗っていたMヤケくんface2_grin_s.gif

 

 

川福OB戦

投稿日時:2015/06/28(日) 22:02

昨日川福OB戦がありましたkaeru_en3.gif

人数が足りないという事で川福現役・OB vs 桃花クラブ・倉敷中央病院合同チーム

での試合となりました。

 

川福の新しくなった人工芝のグラウンドに初めて入りましたが、

すごく綺麗ないいグラウンドで羨ましく思いましたhiyob_en.gif

 

川福出身、トップレフリーの久保さんに吹いてもらい、

贅沢な試合が行われましたkirakira.gif

 

試合の写真をapple_up.gif する前に…

私が今回違和感を感じたことを発表しますkuri_3.gif

 

その1

貞子の川福のジャージ姿。

 

その2

みんなから本名の将司と言われていたHEYポー。

 

その3

ちょっとこじゃれた髪形をしていたゴールデンDイちゃんface2_grin_s.gif

(写真はありませんnamida.gifあしからず…)

 

それでは試合の様子をどうぞhand_iine.gifkirakira.gif

今回はいい写真がたくさん撮れましたup.gifup.gif

 

 

 

新婚のお陰なのか好調なHEYポーhearts_red.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知之 v.gif 知之

 

結果は桃花・倉中合同チームが勝利しました。

楽しくいい試合でしたstar.gif

 

川福の代表の方が挨拶をしてくれました。

ラグビーの発展を願う内容の事も話していたように思います。

せっかくこんな素敵なグラウンドがあるんだから、

岡山ラグビーを盛り上げる何かに活用していきたいですねusagi.gif

 

参加された皆さまお疲れさまでしたrabi_shy.gif

エジプトより愛を込めて

投稿日時:2015/06/26(金) 21:05

DDさんより、

HEYポーのお祝いのために撮った写真ですと送ってくれましたmail.gif

 

勤務している学校の屋上からなのですが、

後ろに小さく写っているピラミッドは、世界一のクフ王のピラミッドらしいですcat_5.gif

 

エジプトの方々までもお祝いしてくれていますabanzai.gif

ありがたいですね

Tバック隊&サタデーナイト

投稿日時:2015/06/25(木) 20:14

HEYポーの二次会でも

桃花クラブ伝統芸能のTバック隊&サタデーナイトが行われましたkaeru_en3.gif

 

今回は新生Tバック隊が活躍してくれましたstar.gif

 

 

昨年まで「こんなことをするために桃花クラブに入ったんじゃない!」とスネていたoカモンが

隊長として仲間のために身体をはって頑張っていましたstar.gif

 

慣れないメンバーだったので寸劇はグダグダすることもありましたが、

こうして伝統芸能が若い世代に引き継がれていったことが

なんか嬉しく思いましたusagi.gif

 

 

 

一応教育者なのでピンクのゴーグルをかけさせていただきましたrabi_happy.gif

 

 

 

 

 

新妻はおいしくeq_2.gifTバック隊の紅茶を飲んでくれました。

 

この日でTバック隊を卒業すると奥さんに宣言していたHEYポー。

長い間お疲れさまでしたkaeru_thank.gif

 

この寸劇は…

本物のおまわりさんに公衆わいせつ罪で検挙され終幕となりましたface2_grin_s.gif

 

この日は土曜日ということで、

サタデーナイトの妖精さんも新郎新婦のお祝いに駆けつけてくれましたhikari_pink.gif

 

 

この夜も妖精さんは絶好調に暴れまわってくれましたface2_happy_s.gif

 

 

Tバック隊もサタデーナイトの妖精さんも最高に二次会を盛り上げてくれましたup.gifup.gif

最高に笑わせてもらいましたface2_happy_s.gif

ありがとうee_1.gif

 

18.gif

お久しぶりですhearts_red.gif Iガですhearts_red.gifhearts_red.gif

また来年hearts_red.gifhearts_red.gifhearts_red.gif

 

通りすがりの岡クラさんもお祝いしてくれましたwarai.gif

 

お幸せに~hearts_pink.gif

 

世界のHEYポーWedding二次会

投稿日時:2015/06/22(月) 21:38

6月20日(土)HEYポーの結婚式の二次会に参加しました。

とても楽しく温かな会で2人の人柄がよく表れていましたkaeru_love.gif

 

今回の二次会参加者はOBの方々も多く参加され、

あまりの懐かしさに涙が出そうになりましたhiyob_uru.gif  

 

 

 新郎新婦の入場後、気まずそうに登場するゴールデンDイちゃん(笑)

 

とーっても kaeru_love.gifな2人ですhearts_pink.gif

 

「HEYちゃんがラグビーを辞めたら奥さんのせいです!」と

奥様にかなりのプレッシャーをかけていたUNOさんwarai.gif

 

 

 いつも楽しいポーズで私達を楽しませてくれていた2人m_0155.gif

 

 

 新婦から新郎へのファーストバイト。

私だったらこのスコップいっぱいにすくいたいところですが…

優しい奥様はかわいらしい量でしたrabi_happy.gif

 

 

 

この後、桃花伝統芸能のTバック隊&サタデーナイトですが、

この模様はまた後日お伝えいたしますkuri_1.gif

 

 新婦の母親よりサプライズの手紙。

感動的でしたrabi_cry.gif

 

 感動している様子の幹事のお2人。

幹事お疲れさまでした。

周りのヤジにもめげずにいい司会だったよ貞子!

 

 そして、どーしても見たいテレビがあったため二次会に参加しなかった

DDさんからのサプライズの手紙。

所々シュールな感じがDDさんらしかったですrabi_happy.gif

 

 早すぎてキスの瞬間が撮れませんでしたrabi_cry.gif

ごめんなさい。

 

 最後はなぜか胴上げされていましたface2_happy_s.gif

 

愉快な仲間達と素敵な時間を過ごすことができました usagi.gif

 

 

 HEYポーhearts_red.gifマナちゃんいつまでもお幸せにhearts_red.gifhearts_red.gif

明るく懐が深くしっかり者の奥様と結婚できて本当によかったと

心の底から思いました。

新婚旅行のお土産は御菓子御殿の紅芋タルトがいいですface2_grin_s.gif

 

 最後に昨日HEYポーより桃花メンバー宛てにメッセージが届きましたmail.gif

桃花メンバー以外の方にも紹介したいと思いapple_up.gifしました。

 

昨日は、披露宴、2次会とお世話になりました。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

嫁さんの友人からも楽しめた声をたくさんかけて頂いております。

昨日1日で家庭人となり、伯父になり大変嬉しい忘れられない1日となりました。

これからもますます、ラグビー頑張っていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

«前へ

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ