大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2016/2

バレンタイン

投稿日時:2016/02/15(月) 19:59

昨日はバレンタインでしたね

でグラウンドのコンディションが悪かったため

昨日の朝練は中止になってしまいましたが…

 

今年は炊き込みご飯のおにぎりをバレンタインの差し入れに

作って準備していました

これを渡すことができなかったので、

自身で美味しく頂くことにしました

 

気が向いたらまた何か差し入れを作ります…たぶん

 

 

506

投稿日時:2016/02/10(水) 20:05

コーロくんのナイスショットを撮影することができました

 

 

1月31日 朝練

投稿日時:2016/02/02(火) 19:06

1月最後の日曜日、

百間川ではいつものように桃花クラブの朝練が行われました

 

草に霜が降りています

しかし、先週の大寒波に比べたら寒さはだいぶ和らいでいたように

感じました。

 

そんな中、本日の桃花クラブの朝練はひたすらタッチフットしていくという

練習メニューでした。

たまにはこんな練習もいいのかな

選手達はとても楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

岡山クラブの選手達も自分たちの練習前に

桃花クラブの朝練に来てくれました。

ありがとうございました

またいつでも練習に参加して下さい。

 

桃花クラブの選手の皆さまへ

3月末までに必ず部費をFイちゃんに払って下さいね。

今年度の選手の登録費の支払いもかなり厳しいみたいです

よろしくお願いします

 

 

 

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

<<前月翌月>>
2016/02/15(月) 19:59
バレンタイン
2016/02/10(水) 20:05
506
2016/02/02(火) 19:06
1月31日 朝練

ブログテーマ