大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/4

<<前へ
rss

関西クラブトーナメント 岡山県予選 vsオーバーザトップ戦

投稿日時:2014/04/29(火) 13:16

4月27日、今年初の公式戦の関西クラブトーナメントの県予選が行われましたkaeru_en3.gif

 

結果から先にお伝えすると、65-5で勝利することができましたbody_jump.gifkirakira.gif

桃花選手達80分間頑張って戦い抜きました。

 

 

 

 

丁寧なトライのFジイちゃん。

 

 

このトライはピテクスかkuri_3.gif

 

 

 

 

ナイスタックルee_1.gifDDさん。

 

 

 

お疲れさまでしたkaeru_en4.gif

今回の試合は個人技ではなく、チーム一丸となって戦っているように見えました。

選手のみんながすごく生き生きと楽しくプレイをしている姿を見て、

私もすごく楽しかったですusagi.gifm_0155.gif

 

 

選手のみんなはすごく頑張っていましたが、

私はメディカルが全然ダメでdown.gifオーバーの選手の方に迷惑をかけてしまい申し訳なく思いましたdogeza.gif

後半戦はメディカルに集中するために写真を一切撮りませんでしたが…

目の前で繰り広げられている選手のいいプレイを写真に収めたくて、

すっごくうずうずしていましたhiyo_shock2.gif

 

試合後のミーティングでは選手達から練習でやってきたことができていた

という嬉しい声が出ていました。

しかし、課題もいくつか出ていたので

来月の試合までにはなんとか調整していきたいものですね。

 

次の試合もチーム一丸となってしっかり戦っていきましょうstar.gif

ALL IN

 

 

cat_2.gifおまけ

ゴールデンDイからの餞別の服をピチピチに着こなすwarai.gifナベ子と

マッスル自慢のNガキングさん。

 

忘れ物がありました。

心当たりがある人はまた教えて下さ~い。

わけ丼結婚式二次会

投稿日時:2014/04/24(木) 19:52

米子での練習試合のあと、海鮮丼を食べる間もなく…rabi_cry.gif

香川のわけ丼の二次会へ直行しましたcar_pink.gifm_0164.gif

 

今回主役の2人kaeru_love.gif

奥様は顔も声も性格もとてもかわいらしい感じの方でしたrabi_love.gif

 

県外初のeq_1.gifTバック隊。

アウェイな感じになるのかと思いきや…

香川の皆さまは暖かくTバック隊を迎え入れてくれ、

大いに盛り上がりましたup.gifup.gif

 

Tバック隊の出し物が終わった後もゲームで「Tバック!」のコールがあったり、

集合写真を撮る時に手でTの字を作って撮ったりと

かなり好評だったみたいですabanzai.gif

 

この日はサンデーだったので…

サタデーナイトのあの人はお休みでしたface_ase2.gif

 

わけ丼の会社の人達もTバック隊に参加してくれましたbody_jump.gif

 

もちろん主役のわけ丼もTバック隊に加わりbody_stretch.gif

 

一生懸命お仕事してくれましたase.gif

 

 

奥様は紅茶をおいしく頂いてくれましたhearts_pink.gif

 

使用したコップを回収する時にわけ丼が残りを全部飲みほしてくれました(笑)

 

携帯電話を使ったゲームで、

貞子が米をゲットしgood.gifkirakira.gif

 

DDさんがチキンラーメン1袋をゲットしましたface2_happy_s.gifkirakira.gif

 

私もハンドクリームや入浴剤などの美容グッズをゲットしましたonigiri_2.gif

これで女子力をUPしますface2_grin_s.gifheartss_pink.gif

 

Oカモン、貞子、Eラミさんがそれぞれお祝いの言葉を言って

飲み交わしましたbeer.gifkirakira.gifbeer.gif

 

 

 

結婚式の様子やお祝いコメントのムービーあり、

わけ丼から奥様にサプライズ手紙ありの感動や笑いに溢れる素敵な二次会でしたhikari_pink.gif

 

わけ丼hearts_red.gif奥様お幸せにheartss_pink.gifheartss_pink.gifheartss_pink.gif

 

最後、時間がなくてわけ丼の胴上げが出来なかったので、

またわけ丼が来た時にみんなで胴上げしてあげましょうbody_jump.gif

 

panda_1.gifおまけ

初めて瀬戸大橋を渡ったOカモンhamster_2.gif

感激の一言を何か言っていたけど、その言葉をすっかり忘れてしまいましたnamida.gif

 

入院なう!

投稿日時:2014/04/22(火) 13:04

DD さんよりYノブくんの入院日記が先日送られてきましたkaeru_en4.gif

         ・・・・・・・・・・・ 

4階から2階に移りました。

26日に退院するそうです。

27日のトーナメント1回戦は観に来れるかな?!

       ・・・・・・・・・・・

 

やっと退院できるんだ。よかったね~usagi.gif

持っている招き猫は何なんだろうkuri_3.gif

Ns.の連絡先はゲットできたのかな?face2_grin_s.gifkirakira.gif

 

練習試合 vs米子ビックマウンテン

投稿日時:2014/04/21(月) 21:35

昨日、大山のお膝元にある伯耆町総合スポーツ公園で

米子ビックマウンテンさんとの練習試合が行われましたkaeru_en3.gif

 

ジャージを管理しているUNOさんが欠席のため、

今回は昔懐かしい初期の桃花クラブのファーストジャージで練習試合に挑みましたstar.gif

 

 

 

 

最初の方は自分たちのミスから相手にトライを立て続けに取られていましたdown.gif

 

でも、ペナルティーもほとんどなかったし、

ボール支配率も高かったので、

不安な気持ちは全くなく、安心して試合を見ることができましたkaeru_en4.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れん坊くん達がいい暴れぶりを発揮してくれましたface2_grin_s.gifkirakira.gif

 

お疲れ様でしたkaeru_en4.gif

26-21で勝利することができました。

試合前のいい練習試合になりました。

 

米子ビックマウンテンさんありがとうございました。

ドリンクの差し入れもしてくれてお世話になりましたdogeza.gif

またよろしくお願いします。

 

帰りの車の中で試合の振り返りや今後の課題についていろいろと選手たちが話していました。

こうやって選手同士がコミュニケーションをとっていくことができたことも

いい試合だったのかな~と思いましたusagi.gif

 

来週はチーム一丸となって初公式戦を白星☆で飾りましょうup.gif

 

ノーサイド後のこの瞬間が私は好きですrabi_smile.gif

 

キャプテンみたいに先頭を切って嬉しそうに握手をしていくHEYポー(笑)

 

せっかくなので、懐かしのファーストジャージで集合写真を撮りました。

 

HEYポー重いんですけど…hiyo_ang1.gif

 

この後、香川のわけ丼の結婚式の二次会に行きましたcar_pink.gifm_0164.gif

わけ丼の二次会の模様はまた後日apple_up.gifします。

 

 

とうかごるふぶ 2014

投稿日時:2014/04/17(木) 21:18

3月某日ぽかぽか陽気に恵まれた日にkaeru_fine.gif

桃花ゴルフ部の愉快なメンバーとゴルフをエンジョイしてきましたgolf.gifm_0155.gif

 

お久しぶりにエノキング塾長も参加してくれて、

またまた指導してもらいながら楽しくコースを回ることができました。

 

相変わらずスコアは横ばい状態でよろしくありませんでしたが…hiyo_shock1.gif

こんな私に「上手になっているよ!」と優しく声をかけて下さるメンバーの皆さまは、

ありがたき仲間達ですhiyo_uru.gif

 

夜の打ち上げには、HEYポーとNガキングさんも参加してくれて

ワイワイm_0155.gif楽しみましたbeer.gifheartss_pink.gif

 

ゴルフに最適なシーズンとなってきました。

また近々コースを回りたいなぁ~と思っちゃいましたusagi.gif

 

 

«前へ

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ