大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2014/4/4

3月30日 朝練&Yノブくん入院日記

投稿日時:2014/04/04(金) 20:06

遅くなりましたが…先週の朝練のレポートです

私はお休みしたので、Oカモンがレポートを送ってくれました

の中でもいい練習ができたみたいですよ

 

 

          ・・・・・・・・

本日はでグラウンドが使えなかったので、

DDさんの家の合気道場で先週の試合のビデオを見ました

 

映像として見てみるといいプレーや悪いプレーがよくわかり、

今後につながる話もできたと思います。

 

その後は貞子先生の器械体操と体幹トレーニングをして終わりました

 

写真は体幹トレーニングの様子と、貞子先生のワンポイントアドバイスで前回りと

後ろ回りができるようになった35歳ゴールデンDイさんの様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

          ・・・・・・・・・

 

35歳にして見事前回りと後ろ回りができるようになってよかったねDイちゃん

貞子先生の教え方が上手なんだね。

          

続いては、DDさんよりYノブくんの入院日記を送ってくれたのでします。

 

           ・・・・・・・・

津山中央へ行って来ました!

手術はしなくてよかったみたいですが、

やはり、まだあと一カ月くらいは入院、リハビリが必要だそうです

看護師さんの電話番号もまだ入手できていないそうです

 

以上、報告でした

 

スラムダンク完全版を貸しました。

読んだことないそうです。

           ・・・・・・・・

 

相変わらず元気そうでよかった

早く看護師さんの電話番号をゲットして長い入院生活を楽しんでね

ピテクスも楽しみにしているはず(笑)

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ