大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/10

Fジイちゃんの奮闘 その2

投稿日時:2015/10/26(月) 19:18

さかのぼること10月11日の朝練の後、

いつものようにHEYポーの後練が行われました

 

それに参加したくなくブツブツ言っていたFジイちゃんですが、

半強制的に参加させられました…

 

半ばやけくそな感じでやっていました。

 

 

お疲れさまでした

どうやら肩を痛めたみたいです

エジプトラグビー日記

投稿日時:2015/10/18(日) 21:23

9月末にDDさんよりラグビー日記が送られてきました

が遅くなり申し訳ありません

 

         ・・・・・・・・・・・・

休みの日に、エジプトの公園に行きました。

 

日本人は珍しいのと、ジャッキーチェンが人気があることから、

まるで芸能人のように人が集まってきます

 

せっかくなので、持っていたラグビーボールを使って、

ラグビー教室を開きました。

 

スピンパスを見せると感激してくれました

 

4年後のワールドカップに間に合うかなぁ

 

         ・・・・・・・・・・・・・

エジプトでラグビー教室なんてさすがDDさん

ワールドカップの影響で日本は今ラグビーブームがすごいです

DDラグビー教室でエジプトでもラグビーブームがくるといいですね

ラグビー日記ありがとうございました

また何かありましたらお願いします

10月11日 朝練

投稿日時:2015/10/12(月) 20:37

10月11日、連休半ばで試合後でもあるこんな日は

あまり練習参加人数は少ないのですが…

この日は15名ぐらいのラガーマン達がワイワイと練習に励んでいました

先週試合の見学に来てくれたIグチくんも練習に来てくれました

 

タッチフット、ディフェンス、コンタクト、ラックゲーム…など

先週の岡山クラブ戦の反省点も踏まえた練習メニューでした。

人数が多かったので、充実した練習ができていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数が多かったのでFW/BKに分かれての練習もできました。

 

 

お疲れさまでした

試合のみならず練習参加人数も増えてきて

桃花クラブが徐々に活気づいてきたように思います

若い力で桃花クラブを盛り上げていって下さい

 

この日もHEYポーがティッシュを持ってトイレへ駆け込み、

Oカモンが〇ションをしていました(笑)

デジャブかと思いました…

 

キリちゃんから教員採用試験に受かったと嬉しい報告がありました

短冊に願い事を書いたかいがありました

おめでとうございます

 

10月4日 岡山クラブ戦

投稿日時:2015/10/09(金) 21:04

倉中戦から1週間後、

美作ラグビー場で岡山クラブ戦が行われました

 

試合の内容は前回の岡山クラブ戦の動画で見て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

結果は惨敗でしたが、シンビンでチーム代表でoカモンが抜けている間

以外の時はみんなよくタックルに行っていたし、

粘り強いディフェンスで頑張っていたなと思いました

ラインアウトからのモールもよかったです。

いいディフェンスがあってもちょっとしたミスで台無しにしている場面が

多々あったので、それが無くなればもっといい試合になっていたんじゃないかな

とも思いました。

 

残りあと1試合になってしまいまいた。

3試合はやはり少なく感じます

 

今の桃花クラブなら次の岡大戦、

きっといい試合ができるはず

ALL INで頑張っていきましょう

 

桃花のHPにメールをくれて見学希望で来てくれたIグチくんです

早くみんなと一緒にプレイしてくれる日を楽しみにしています。

 

桃花クラブでは選手・マネージャー大募集中です

興味のある方はぜひご連絡下さい

私達と一緒にラグビーを楽しんでいきましょう

岡山クラブ戦動画

投稿日時:2015/10/07(水) 20:50

 

岡山クラブ戦 前半

岡山クラブ戦 後半

動画をしましたよー。

 

カメラワーク的に色々と突っ込みたい所満載かもしれませんが、

そこは御愛嬌で…

 

本日職場の先輩からラグビーワールドカップの南アフリカ戦をたまたま観て

ラグビーって面白いスポーツだと初めて知ったと言われました。

初めて職場でラグビー話で盛り上がりました

ラグビー旋風恐るべしです

 

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ