大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2015/4/23

三菱・IPU 練習試合

投稿日時:2015/04/23(木) 22:26

4月19日、IPUグラウンドで三菱・IPUと練習試合が行われました

朝からが降っておりましたが、

桃花クラブが試合する時にはほぼがあがっておりました。

 

最初はIPUとの試合でした。

この試合、私はビデオ撮影に徹していたので写真はありません。

あしからず…

ビデオ撮影に集中していたので、試合の内容はあまり覚えていないのですが

なかなかいい試合をしていました。

 

次は三菱との試合でした。

5分休憩してからの試合だったからなのか何なのか…

IPUとはいい試合をしていたのに打って変わって手も足も出ない感じの

試合でした

 

しかし、試合後半は桃花ペースを取り戻し、

粘り強いディフェンスを発揮してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

昨年から本当にディフェンス面の成長が感じられます。

桃花クラブいい感じです

この感じで来週の倉中戦、見事白星で飾りましょう☆

 

試合の流れが悪くなってもお通夜にならないように、

そしてsモトくんHEYポー、Fイちゃんが一生懸命考えた

ラインアウトのサイン忘れんようにね

 

 

おまけ

ラグビーのプレイについて話合っていたかと思っていたら、

いつの間にか各々の晴れ男エピソードに変わっていた2人。

 

sウチさんは、私がビデオ撮影をしている間三菱戦の写真を撮ってくれました。

何枚かsウチさん撮影の写真が混ざっています

 

青色のメディカルバックがありません

誰か持っていませんか?

 

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ