大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

<<前へ
rss

セブンス写真~がりばーさんより 

投稿日時:2017/06/11(日) 21:46

個人的な事情によりしばらく桃花クラブの活動をお休みしているため、

久しぶりのブログ更新ですkaeru_en4.gif

がりばーさんより先月のセブンスの写真を頂戴致しましたので、

apple_up.gifします!

がりばーさんありがとうございましたkaeru_thank.gifheartss_pink.gif

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

5月7日 朝練

投稿日時:2017/05/07(日) 16:59

本日、百間川での朝練でしたkaeru_en3.gif

爽やかな5月の気候で練習しやすい環境でした。

?

久しぶりに病み上がりのMムラ長老と監督も練習に来てくれていました。

?

いい意味で試合への緊張感も抜け、選手たちは楽しく練習に励んでおり、

朝からたくさん笑わせてもらいましたface2_happy_s.gif

でも、ちゃんと先週の試合で出来ていなかったことを練習に取り入れ、

桃花クラブのウィークポイントを克服していくために、

ゴールデンDイキャプテンを中心に選手たちが話し合って練習を進めていきましたgood.gifkirakira.gif

?

?

?

?

?

?

キックオフの練習。

oカモンがHEYポー役で参加しました。

ちゃんとHEYポーの気持ちになって動いていたようですwarai.gif

?

?

?

?

?

キムラv.gifキムラ

どっちが倒されたかは皆様のご想像にお任せします…

?

?

お疲れ様でしたkaeru_en4.gif

桃花クラブのできていないことをコツコツと練習で克服していって

秋の試合で成果を出せるように頑張っていってくださいねkaeru_en4.gif

?

私が次に練習に行った時に「桃花クラブすごいじゃんee_1.gif」となっていてほしいな~っていうのと、


キムチくんがゴールデンDイキャプテンからの愛情ある叱咤を受けずに器用なプレイをしていることを

期待してますface2_grin_s.gifwarai.gif


来週は合同練習ですので、他のチームの選手のいいプレイをしっかりと盗んでいきましょうstar.gif

?

?

後練もがんばっていましたよup.gif

選手たちのやる気を感じましたstar.gif

?

?

?

?

?

関西クラブトーナメント岡山県予選決勝写真

投稿日時:2017/05/05(金) 18:24

先日の試合の写真ですusagi.gif

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

Iハラsタロウから「写真撮ってくれた?」と聞かれたので

撮ってみたけど見事に顔が写らなかった…hiyo_shock1.gif

ごめんよ~ase.gif負けた腹いせとかじゃないからwarai.gif

?

関西クラブトーナメント岡山県予選決勝 vs岡山クラブ

投稿日時:2017/05/03(水) 11:17

4月30日(日)

?

?

予選から1週間後、岡山クラブとの決勝戦が行われました。

結果から先に申し上げますと88-5で負けてしまいましたdown.gif

?

大差で敗れてしまいましたが…

今回も16人ギリギリ(リザーブwジマさん)という中で

最後まで頑張ってよく戦い抜いたなというのが私の率直な感想です。

?

毎年のことながら前半の前半まではいい戦いをしていました。

私が見ても練習でしてきていたことができているなと思う所が何回もありました。

ただ、疲れが出始めてくるといつものように崩されていくのが残念でなりませんrabi_cry.gif

でも、今回は後半でMトムさんのトライ目前プレイやoカモンのトライが出て

疲れても最後まで諦めずに戦っていたんだ…というのをより感じました。

これも日々の練習の成果かなkuri_3.gif

?

もろもろの反省点は試合後のミーティングで話合われました。

その課題を日々の練習に落とし込んでチーム力を上げていきましょうup.gif

今回の試合のリベンジは秋の試合にee_1.gif

私たちマネージャーも微力ながらサポートしていきますので、

一緒に頑張っていこうstar.gif

?

?

選手の皆さまお疲れ様でしたkaeru_en4.gif

そして岡山クラブの皆さま全国大会へ向けて頑張って下さいbody_jump.gif

?

?

今回も見学者の方が1人来てくれました。

キタグチさん センターですkaeru_wel.gif

この日は仕事の合間に来てくれたので見学のみですが、

次回から一緒に練習して下さるそうです。

よろしくお願いします。


こうやって新しい人たちが桃花クラブを選んで来て下さることは

本当に有り難いことですねusagi.gif

?

それとMハラくんのお父さんが今回も試合を見に来て下さり、

アクエリの差し入れをして下さりました。

ありがとうございますusagi.gif

こうやって応援して下さる人達のためにも頑張っていかないといけませんねstar.gif

?

今回岡山クラブより試合の動画をYou Tubeにapple_up.gifしないでほしいという要望があったため

久しぶりにビデオ係をお休みし、試合の写真を撮ることができましたcamera.gifheartss_pink.gif

?

いつもは1人黙ーって撮影しているのですが、

cs放送解説者warai.gifの方達の愉快な解説を聞きながら、

試合の写真を撮っていくのがすごく楽しかったですonpu.gif

試合の写真は後日apple_up.gifしますねhearts_red.gif

?

?

関西クラブトーナメント岡山県予選 vs倉敷中央病院 

投稿日時:2017/04/28(金) 22:18

4月23日(日)雲一つない快晴の中kaeru_fine.gif

福田公園で関西クラブトーナメント岡山県予選が行われました。

桃花クラブの対戦相手は倉敷中央病院です。

?

?

この日の桃花メンバーは16人cat_6.gif

ギリギリの人数で大丈夫なんだろうか…kuri_3.gifと少し不安に思いました。

?

試合前半はペナルティーもなく、相手にトライを与えることもなく

いい流れでしたが…

?

?

後半は打って変わってペナルティーが多くなりしんどい流れになってしまいましたase.gif

後半残り5分ぐらいのところでケガやシンビンで13人で戦うことになった時には、

私はハラハラface2_shock_s.gifase.gifしながらしんどい思いで試合を見ていました。

?

しかし選手たちは、いない選手の穴を埋めていくかのごとく

声を出して助け合っていきながら戦っていましたroket.gif

相手にトライを許してしまったものの…

負けじとトライを取り返すなど、ひたむきに頑張っている姿に感動しhiyob_uru.gif

ラグビーというスポーツの素晴らしさを感じました。

?

結果は35-5でみごと勝利することができましたabanzai.gif

?


試合後の反省でフィットネスのことが挙げられていました。

1週間でいきなり上げることはできないと思うので、

強い気持ちで次の岡山クラブとの決勝戦で戦っていってほしいなと思いました。

?

カタヨリくん、ハーフ

?

ガマチくん、プロップ

この日も桃花クラブ見学者が2人来てくれましたkaeru_wel.gif

とてもやる気のある方々でこれからの活躍が楽しみですonpu.gif

選手のみんなも喜んでいましたabanzai.gif

?

そしてキム兄も仕事帰りに部費を払うために速攻福田公園に来てくれました(笑)

3月の岡大との練習試合が楽しかったらしく、

とうとう試合にも出てくれる気になってくれたみたいですface2_grin_s.gif

?

30日の試合にもう一人の見学者の方が来てくれる予定ですfuki_oshirase.gif

?

最後に、Mハラくんのご両親からアクエリの差し入れを頂きましたdogeza.gif

Mハラくんの関係者の方々からいつもドリンクの差し入れを頂き助かっております。

ありがとうございました。

«前へ

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ