大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆ 2013/5

<<前へ

ばけつとひしゃく

投稿日時:2013/05/30(木) 19:30

 

数年前にも買ったけど、

いつの間にか無くなってしまった

バケツとひしゃくをまた買いました。

 

これからどんどん暑くなっていくけど

これで水浴びをしながら

練習頑張っていきましょう

ばけつとひしゃく

投稿日時:2013/05/30(木) 19:30

 

数年前にも買ったけど、

いつの間にか無くなってしまった

バケツとひしゃくをまた買いました。

 

これからどんどん暑くなっていくけど

これで水浴びをしながら

練習頑張っていきましょう

DDさん速報☆

投稿日時:2013/05/27(月) 22:22

昨日の試合でまぶたを切って大量出血したDDさんですが…

 

現在こんな感じです(笑)

 

皆さまにご心配をおかけしていますとのことです。

お早いご回復をお祈りしています

DDさん速報☆

投稿日時:2013/05/27(月) 22:22

昨日の試合でまぶたを切って大量出血したDDさんですが…

 

現在こんな感じです(笑)

 

皆さまにご心配をおかけしていますとのことです。

お早いご回復をお祈りしています

関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦

投稿日時:2013/05/27(月) 21:16

昨日福田公園で関西クラブトーナメント県予選決勝が行われました

暑い中、たくさんの家族や彼女さんや選手の友人達が応援に来てくれました

 

 

序盤はガシガシのディフェンス効果で桃花優勢での試合展開でした。

試合の展開が私が数日前に夢で見た岡山クラブ戦との内容と

よく似ていたため、予知夢を見たのかとました。

 

ペナルティーキックを決めて3点を先制しました

 

 

その後、岡山クラブにトライを許すものの9点差で

まだまだ巻き返しができる状態で後半に挑みました。

 

しかし、後半から桃花クラブの勢いがなくなるのと相反して

岡山クラブの落ち着いた試合展開が重なり、

どんどん点差が開いていきました。

 

 

 

このままノートライで試合終了となるのかと思った時、

Nタニくんがボールを持って独走し

 

そのボールを最後の最後根性でトライしたOカモン

その少し後にノーサイドとなりました。

 

お疲れさまでした

 

試合結果は残念な形となりましたが…

今シーズン開始からずっと練習してきたディフェンスの練習の成果が

ちゃんと形にできていたいい内容の試合だったと私は思います。

個々でのいいプレイもたくさん見ることができたし、

最近の試合の中では一番見応えのある試合でした

 

それだけに後半戦は非常に残念でした…

 

悔しい思いと試合の反省点を生かして

選手、サポーター陣共に今後の試合に向けて

また練習を頑張っていきましょう

 

 ALL IN!

 

私もメディカルの役割が全然できていなくて、

選手やみやちゃんに大変ご迷惑をお掛けしました

メディカルサポーターの勉強をまた1からしていきます!

 

最後に、今回の試合の写真は倉中のマネさんが撮影してくれました

いい写真をありがとうございました

 

 

 

«前へ

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/30(木) 19:30
ばけつとひしゃく
2013/05/30(木) 19:30
ばけつとひしゃく
2013/05/27(月) 22:22
DDさん速報☆
2013/05/27(月) 22:22
DDさん速報☆
2013/05/27(月) 21:16
関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦
2013/05/27(月) 21:16
関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦
2013/05/22(水) 18:46
ブチョー初試合☆
2013/05/22(水) 18:46
ブチョー初試合☆
2013/05/20(月) 22:23
岡山セブンス
2013/05/20(月) 22:23
岡山セブンス
2013/05/18(土) 21:36
汗王子NEWS
2013/05/18(土) 21:36
汗王子NEWS
2013/05/16(木) 18:26
一宮NEWS
2013/05/13(月) 22:23
5月12日 岡山クラブと合同練習
2013/05/09(木) 21:21
試合後の飲み会
2013/05/07(火) 22:21
玉島グルメ
2013/05/06(月) 11:32
5月5日 玉島高校合同練習
2013/05/03(金) 10:57
Thanks
2013/05/01(水) 21:04
試合後&MVP

ブログテーマ