大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/1

rss

1月22日 朝練[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/01/25(水) 20:30

マネ日記をご覧の皆さま、

ブログの更新がご無沙汰してしまい申し訳ございませんhiyo_shock1.gif

?

さて、寒い朝の百間川でこの日も桃花ラガーマン達はラグビーの練習に励んでおりました。

この日のメニューは、タッチフット→2:1→タッチフットという内容でした。

?

お初目の選手の方がいましたkaeru_wel.gif

Mヤケくんが終始ずーーっと喋っていましたteeth.gif

元気だなーと思っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

今シーズン開始間もないからなのかkuri_3.gif

正月太りのせいなのかkuri_3.gif(私も正月太りしましたwarai.gif


選手たちの動きが少し鈍っているように見えました。

太ってしまった選手の方は、試合前までにはスリムな体型に戻して下さいねhearts_red.gif

?

ゴールデンDイキャプテンが「しんどい時にどれだけ頑張れるか!」

ということを言っていました。

OBの方もフィットネスの面で岡山クラブとの差があると言われていました。

ラグビーのプレイの技術を上げていきつつ…フィットネスも上げていくように

次の試合まで頑張っていきましょうstar.gif

?

練習お疲れ様でしたkaeru_en4.gif

?

HEYポーが途中トイレに行ったことから、

朝からう〇この話で少し盛り上がっていました。

小学生かっっee_2.gif

?

この日も後練頑張っていましたよup.gifup.gif

?

?

朝の百間川は私にとっては凍えるように寒くてs4_win_snow.gif

途中何度か帰りたいと思っていましたrabi_cry.gif

そんな中、貞子がベンチコートを貸してくれました。

すごく暖かくなって本当に助かりましたdogeza.gif

ありがとう!

次からはカイロを貼って練習にいきます。

あけましておめでとうございます☆[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2017/01/02(月) 18:39

2017年始まりましたny_hatsuhinode.gif

皆さまどのような年末年始をお過ごしでしょうか?

?

私は昨年末、地元の友達とワイワイ盛り上がったりm_0155.gif

職場の忘年会のじゃんけん大会で、

こーんな大きなマーブルチョコをゲットしたりしてwarai.gif

楽しく年末を過ごしていましたface2_happy_s.gif

?

昨年も桃花クラブのみんなや岡山ラガーマン達のお陰で楽しく一年を過ごすことが

できたことに感謝していますkaeru_thank.gifkirakira.gif

?

2016年桃花クラブは、試合の成績はあまり変わり映えしていませんが、

チームの成長した姿が見られたしup.gif

若い選手や久々にマネージャーも入ってくれていい一年だったと思いますkaeru_en4.gif

?

昨年の忘年会の時の記事でも少し触れましたが、

もしかしたら練習体制が少し変わるかも知れません。

チーム強化に向けて選手たちが頑張っていこうとしていますstar.gif

そんな選手たちをマネのショーコちゃんと一緒にサポートしていきますhiyo_do.gif

チーム一丸となって、今年多くの試合で白星を勝ち取っていきましょうねup.gif

?

今年初練習は1月15日ですfuki_oshirase.gif

大人数で楽しく有意義のある練習で2017年をスタートさせましょうbody_jump.gif

?

岡山セブンスチームや女子チームの活躍も願っていますhiyo_uru.gif

2019年のラグビーWカップに向けて岡山ラグビー界も盛り上がっていきましょうroket.gif

?

ということで今年も宜しくお願い致しますusagi.gif

?

?

?