大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/3/31

KゴさんDDさんBDくん送別会[TOUKA CLUB ☆マネ日記☆]

投稿日時:2015/03/31(火) 21:17

米子遠征の夜

転勤で岡山を去るKゴさんDDさんBDくんの送別会が行われました

送別会でしたが、涙はなく楽しく温かい桃花クラブらしい送別会となりました。

 

恒例のお酒を飲んでからの挨拶。

なんとKゴさんとBDくんからは結婚のおめでたい報告もありました

 

 

 

Kゴさんが飲んでいる時になぜか同級生のMトムさんも一緒に飲んでいました(笑)

 

 

遠征の車中でもいじられていたEラミさん。

ここでも後輩たちに散々いじられていました

 

組体操をするWジマさんのお子ちゃま

 

送別する3人にMヤケくんから柿ピーがピテクスからお酒が

そしてDDさんにはナイスな刺繍入りの短パンが桃花クラブ有志一同よりプレゼントされました

 

ぜひエジプトの地で使い古して下さい。

 

恒例の胴上げ

暗過ぎて上手く撮れなくてごめんなさい

 

近くに川があり、危うく川に落とされそうな一面もありました

 

KゴさんDDさんBDくんの新天地でのご活躍をお祈りいたします

遠く離れてしまっても桃花クラブの応援よろしくね

(BDくんは6月から転勤なので5月いっぱいまでは桃花クラブで活躍してくれます!)

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログテーマ